あと6時間後くらいにはお家を出て空港行きます。
ついに帰国だー!!(・∀・)ワーイ
実感、全然無い。笑 でもやっぱり楽しみだよ一年ぶりの帰国は!
あ、さっき荷造り終わりました♪

もーめっちゃ大変だった。
去年は荷物一つあたり、35キロまで平気だったのに。
今年からナゼか、23キロになっちゃったので、大変大変。
スーツケースの中は割りとすかすかなのに、重量オーバー(lll´Д`)
どんだけ荷物減らしたと思ってんだよー
もーやってられんわーぃヽ(゚∀゚)ノ 23キロなんて誰も帰れなくね?笑
こんなんじゃ12月の帰国はもっと大変なんだろうなぁ…↓


まっそんな感じで、明日のこの時間にはもう日本だよぅ!
ひゃほーぃ☆・・・って言っても実感無いっていう。笑
楽しみだけど、日本暑いらしいので、今からげんなりです。
しかも帰国ラッシュらしいから、人めちゃめちゃ多そう…
TV局とか来るらしいよ?あたしめっちゃジャージで帰るけど平気かな?笑
まー人目より機内での楽さに重点を置きたいと思います♪

だいじょぶ、かわいいジャージで帰るから。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/137-a0b10c30
