いつの間に、日本に着きました。
そしていつの間に、金沢に居ます。


帰ってきて何日間かは、相変わらずのチーム☆シアトルで東京滞在。
すてぱにー、お家に泊めてくれてありがとう♪
美容院も行けたし居酒屋行ったしディズニーも行けたし、楽しかったー
何気に、皆と日本で会うのは初めてだったから、新鮮だったな。
あ、初エクステにも、ようやく慣れてきました。笑


そんで金沢に帰ってきてからは、えぇ、毎日遊んでます。笑
再会ラッシュだわよー
だって関東組、関西組は、8月いっぱいしか金沢おらんって言うからさ。笑
しょうがないじゃんよ、母上。笑


こないだは、みっしょんの皆と会った♪
あの人数、軽く同窓会だったよね。笑
なんだかんだ、皆変わってないし、安心するわ^^
中学からの子は、もう8年とかだもんね!!
なっげーなぁ・・・笑 


てことで、ちょっと写真をば☆笑
こないだのプチ同窓会のやつだーぃ

みっしょん♪
みっしょんらぶ


ぱーと2
2


恋多き女、ゆうこと。笑
ゆーこと


珍しい5人でw
みっしょん子や~




ちなみに、あたし今こんなに髪明るくありません。笑
我慢できんくてやっぱ暗めの色に染め直したさー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/138-1eb3f884
