2006.05.08 ちゃぽん
お、お腹がちゃぽちゃぽ気味です・・・
ぽちゃぽちゃじゃ無いので(や、そうだけど)くれぐれもそこは・・・
水飲み過ぎた~;(現在進行形です)
いや、ダイエッターとしては水はかかせないんじゃないかと思ってね!
「お金無い、お金無い」言ってるくせにピッチャー買っちゃった
こっちの水道水は飲めないからね~。
アフリカンルーミーは「問題ない」って言ってがぶ飲みしてますが・・・
昨日安くGETできて嬉し~ヽ(゚∀゚)ノ
目指せ一日2リットルだけど、既に無理気味・・・?
コップ一杯が大体200mlなんよ、そしたら10杯飲めって事じゃん?
今まだ3杯目なんですがー!;胃が泣いてますが!!;


ダイエットって厳しいねorz


昨日アイスも買っちゃった
それでいいのか自分・・・!!
こんな自分に激しく落込む日曜の午後。
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/14-27d81702
