気持ち悪ーい↓
うぇぇぇぇぇ(汚い汚い)(そして吐いてない)


今日も飲んできたぜーぃ
って言ってもそんな量飲んでないんだけど…
帰りの電車とパパの運転のせいで酔ったー
でもやっぱ外で飲むとそんな酔わないわ。笑
だって電車乗って帰らなきゃいけないしね。


途中電話をくれたすてぱにー&はるかさん、
テンションがおかしくてごめんごめん。笑
アレね、今思うと多分ちょっと酔ってた?w


あ、今日パイレーツのDVD買っちゃったー
1だけ♪笑
だってなぜか家に2はあるのに1無かったんだもんよ。笑
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/140-271c72d1
