帰国して数日間を過ごした東京での写真を、
すてぱにーが大量に送ってくれました(あたしのデジカメちゃんはアメリカに居るうちに壊れました)



ま と も な 写 真 が 少 な い 



泣けるね。
でも一人で大笑いしちゃった。笑
このPC自分のじゃないから保存できなくて、写真はupできないけども。
ていうか見せられる写真が本当に少なかったです。
長女と三女と四女(次女は欠席ー)で、まさかのイクスピアリで撮影会。
「じゃー変顔いっぱいしたから、次はかわいく撮るのでも、どっちでも好きな方にしよう。」
その後せーので撮った写真、全員見事な変顔でした。
うちらって・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/143-43260469
