2007.09.06 家の中寒い
クーラー効きすぎが原因で若干カゼ気味だ。
バカ家族っ


今日はなぜかバトンをやります。
mixiじゃなくて敢えてココでやりたい気分だよ。
もう自分が何言ってるのか分かんなくなってきたのでとりあえず始めます。


☆ルール☆

1・最後に新たな質問を付け加えて、自分も答える
2・必ず誰かに回す
3・新たな質問は何でもOK
4・ルールは必ず掲載


[1]バトンを回す6人は?

ブログ見てくれてる人ってめっちゃ限られてると思うので、
やりたい人はやっちゃってね。


[2]お名前は?

詩穂(父のPCだと一発変換できない…)


[3]おいくつですか?

まだ20歳
でもそろそろ21歳
21になったら、クラブに行きたい!


[4]ご職業は?

留学生の大学生


[5]ご趣味は?

え、コレいっぱいあるんだけど良いかな。笑

映画、音楽、人間観察、歌う、買い物、写真、インテリア、
アート、友達と語る、茶道、とかかなとりあえず。


[6]好きな異性のタイプは?

少年ぽい
自分を持ってる
真っ直ぐ


[7]特技は?

人間観察
忘れ物
何かを壊す
ケガをする


[8]何か資格は持ってますか?

え…
コレ留学生にはちょっと辛くないですか。笑
英検くらいしか持ってないですけど…


[9]悩みはありますか?

五万とあるわい


[10]好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

▼好きな食べ物:メロン、マンゴー、基本果物全部好き
        グラタン、お寿司系、パスタ、わかめ

▼嫌いな食べ物:生キャベツ、セロリ


[12]一人旅に出ます。まず何をする?

ネットで調べてー
妄想してー
荷物の準備♪


[13]好きな芸人は?

お笑い?
松っちゃん、きむ兄、陣内さん


[14]あなたを動物に例えるなら?

よく猫やら犬やら言われるけど
チンパンジーが良い


[15]一番嬉しかったプレゼントは?

教えなーい。笑
もったいないし!


[16]カラオケでよく歌うのは?

中島美嘉、山口百恵さま、BoA、Tommy、あと洋楽いろいろ


[18]何のシャンプー使ってる?

今はアジエンスー


[19]100万貰ったらどうする?

えー…現実的に言えば学費だけども…笑
夢はね、車買って、旅行行きたいわ


[20]今日何件メールが来た?

10くらい~


[21]あなたの好きな歌詞は?

who knows what could happen
do what you do just keep on laughing
one thing true, there is always brand new day

アブリルの歌詞はいつも良い。


[22]結婚相手に求める事は?

細かくなくて良いから、しっかりしてる事
素直な関係でいられる事


[23]今の着信音は?

UmbrellaのRemix ver.


[24]今日の晩御飯は?

パスタとエビのサラダ


[25]オススメの映画は?

うーん…いっぱいあるけど、
とりあえず今思いつくのは、

シザーハンズ(めっちゃ良いめっちゃ良いめっちゃ良い観て!!)
ヘドウィグアンドアングリーインチ(コレも本気しびれるぞ)
トレインスポッティング(crazy過ぎるけど何か好き)
パラサイト(今考えたらキャスト豪華過ぎ!Usherもひそかに出てるよ笑)
トラベリングパンツ(友達って良いなって思う映画)
キューティーブロンド(元気が出て、やる気も出る)


[26]好きなお酒は?

梅酒


[27]本当に酔った時はどうなる?

泣くし吐くし英語が堪能になる(らしい)


記憶に無い


[28]最近読んだ本は?

グラスホッパー 伊坂幸太郎(伊坂さんの本はいつも裏切らない)
高杉晋作 (パパの書斎にあったから読んでみた。おもしろかったよ)


[29]好きな動物は?

犬 問答無用で好き
猫 昔触れなかったけど、今は好き
象 あのやさしい目が好き


[30]右利き?

がっつりと


[31]今一番欲しいものは?

じぇしかあるばのような体


[32]好きな季節・嫌いな季節は?

▼好きな季節:秋と冬 (秋冬のオシャレの方がすき)

▼嫌いな季節:夏 (暑いのが嫌いというか苦手)


[32]自由になるお金と時間があれば何をする?

絶対旅行する
とりあえず行きたいのは、エジプト(もうずっと前から行きたくてしょうがない)
         イタリア(建物の写真を撮りに行きたい。教会にも行きたい。)
         フランス(美術館に行きたい)
         台湾(ELS時代の友達に会いに行きたい)
         韓国(上と同じ&ドンちゃんに会いたい)


[33]子供の頃の夢は?

なぜか、ぶどう屋さん
あとお花屋さん、とか結構ありきたり


[34]ジェンガは好きですか?

あんまり


[35]好きな果物は?

メロン、マンゴー、プラム
何でも好きだよ果物は!


[36]一年前の今日は何してた?

え・・・
日本に居たから、多分バイトじゃない?


[37]明日の予定は?

明日は多分どこも行かないかなー
でも本屋に行きたい。
紀香バディが欲しいのよ。


[38]コスプレを絶対やるなら何をする?

え、絶対!?
んー……シンプソンズとか


[39]キュンとくる行動を妄想して下さい

後ろからギュー(大好き)
甘えさしてくれるとき(ひゃほーい)
甘えてくるとき(うん、かわいい)


[40]このバトン長いと思いますか?

長いね。
もう既にやる気無い感じになってるでしょ?笑


[41]カキ氷のシロップは何派?

メロン!


[42]あえて言うなら何オタク?

中学・高校のときは、映画オタクだった!
特にJosh Hartnettにハマり過ぎてた。


[43]あなたの辞書で「幸福」を調べると何と表現されてる?

みんな笑顔


[44]人生で一番してやった事は?

悪酔いしたとき・・・
ごめんなさい…


[45]好きな四字熟語は?

あーコレ困るわー。笑
でも人に言われてうれしかったのは、天真爛漫

…今笑った奴、後で体育館裏集合な


[46]今したい事は何ですか?

美容院で、トリートメント
ケラスターゼは神だと思う。


[47]過去に戻れるならいつですか?

んー・・・中学2年か3年!
演劇コンクールもう一回したいー


[48]欲しいロボットは何ですか?

はっ?
じゃあ朝起こしてくれて、課題を代わりにやってくれるやつ


[49]ここまで何時間?

20分くらい?


[50]あなたはエロい人ですか?

へへへ


[51]最近、やりたいことはなんですか?

模様替え


[52]美少年と美少女、なれるならどっち?

美少女に決まってる♪


[53]寝る前に何をしますか?

本読む
最近、NHKの英語番組見てるよ。笑


[54]夢に向かうのに必要なのは?

やる気、根気、強い意志、周りの支え


[55]人間ですか

え、バカにされてるコレ?





終わったー。
長かったね意外に。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/144-2df9a1a9
