2007.09.07 トロイ
台風9号ひどいね。皆の所は無事ですかぃ?
金沢は今日は大雨でした。どこも出れない…

てことで、お家でDVD鑑賞♪
いつの間にか買ってあったらしい、「トロイ」観たよ。
かれこれもう5回目とかなんだけど、毎回楽しめる。
やっぱ良いわ~ 大好きこの映画。

そんであたしがいつも泣くのは2シーンあって、
へクトルが死ぬところと、アキレスが死ぬところ。
はわわわわわわわわわわ(◎д◎)この二人が好き。
オーランドは好きなんだけど、この映画では、大っ嫌い。笑
お前のせいでトロイとスパルタが戦争になったのに、
戦いもしないで逃げ帰ってんなよって感じよもう。

いやーでも良い台詞がいっぱいだった。
それを言ってるのもやっぱりへクトルとアキレスね。笑
てかブラピ本当に体すごい鍛えてるね。ムキムキだよねあれ。
全部覚えてないけど、ちょっと覚えてるのは、


we will never see here again

Immortality!!(スペルが曖昧)Take it. Its' yours!


うん、どっちもアキレス。笑
あたしはギリシャ神話とかが大好きだから、
そういう意味でもこの映画はツボ。
だってあたしのツボを突いたかのように、
ギリシャ12神の説明までDVDに入ってるんだよ!!最高・・・

そういえばスパルタの事を描いた映画っていっぱいあるよね。
「300」もそうだったし。何かこの辺りの歴史好きだわー。
観た事無い人居たら観てみ!戦闘シーンすごいから!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/145-4866a311
