2007.09.08 文化祭
母校(中学・高校)の、文化祭に行ってきましたー+.(*´∀`*)゚+.

今回は妹が行きたいって言ったから連れてったんだけど、
行きの電車や駅で、人に見られる見られる。

いやどう見ても姉妹でしょうがッ!!!

まぁどうやってもあたしも童顔なので、さすがに親子には見られてないと思うけど…。笑
学校行く前に、駅にあるモールでプリクラも撮ったよ( ´,_ゝ`) プッ

どう?似てる?
あたしと妹はあんま似てないって言われるんだけど・・・・

かとうしまい

その後友達と合流して、お茶してカラオケ~♪
皆また冬に会おうねー
一年ぶりのパフェも食べた(*'-'*)
楽しかったわー♪♪


明日は朝からバスに揺られて神奈川へ~
おばあちゃんと会ってくるのよーん。
でも事情によりおばあちゃん家には行かないんだけどさ。笑
てことで、藤沢のホテルに一人でお泊りだわよ(・∀・)ワーイ
11日はすてぱにーと会うしね!ひゃほい♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/146-c4eec163
