2007.09.09 神奈川上陸
はーい、藤沢のホテルからですよー♪(誰

バス疲れたー(lll´Д`) 8時間だぜっ!?
脚がぐだぐだです。メディキュット大活躍。

一人で泊まるはずだったのに、何故かおばあちゃんも泊まるらしいです。
理由は、帰るの面倒くさいから・・・・・・・・・さすがだ。
本当うちの(ママの方)おばあちゃんはうるさいのです。
元気過ぎる。あたしとママの声のでかさは、確実におばあちゃんのせい。
今日なんて会ってすぐ、髪切った話し始めて。
美容師さんに、短く切られすぎて若干怒ってるばあちゃん。

「アルツハイマーみたいじゃないっ こんな髪型!」

・・・

おおおおおおおおおお前!!!今すぐ謝れ!!!
アルハイマーを患ってる方々に謝れ!!!!!!



そんなばあちゃんと、明日は鎌倉観光らすぃー
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/147-ab58cf4e
