2007.09.10 鎌倉上陸
行ってきました鎌倉♪

小町通り行って、八幡宮行って、
昔はよく行ったらしいけど、全然覚えてません(lll´Д`) 笑
雨だったのが残念だったけど、でも念願の神社行けて嬉しかったー♪
今日思ったけど鎌倉って、何となく金沢に近い雰囲気だったな。
まー神社とかあるだけで、そう思うんですこの女は。


八幡宮~

いい感じね~



おみくじは、多分人生初めての中吉
微妙ー……ま、まぁ悪くないから良いよね!!汗
中身も結構良い事書いてあったし、前向きに行くわぃヽ(゚∀゚)ノ

おばあちゃんは家に帰って、今はホテルで一人。
明日アメリカに戻る次女と、一週間後に会うにも関わらず長電話。笑
やっぱ一緒に住んでて、毎日会ってたわけだから、
たかが一ヶ月近く会わないだけで、すっごい会ってないような気になるのね。笑
時間じゃ無くて、人間関係って濃さだよねやっぱΨ(`∀´)Ψケケケ
明日は、そんな四姉妹の四女こと、すてぱにーとデートです♪
そんな中、思いっきしKYな長女(笑)は、今青森らしいよ?w



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/148-20cbdb96
