ディズニーランド。笑
昨日はすてぱにーと会ったんだけど、またまたアフ6で行ってきた♪
相変わらず全てその場のノリでした。計画性って何?
昨日行ったのも、ランチの後行ったカラオケで、ディズニーいっぱい歌ってたら
行きたくなっちゃった、って理由で(○´ε`○)

途中大雨で大変だったけど、でも十分楽しかったー♪♪
でも一日違いで、ハロウィーン期間始まるんだよぅ…
その準備で大好きなホーンテッドマンションも休みだったし、
ほーんと残念(´_`;)でもちょっとだけ、ハロウィーンに変わってたよ!

入り口はこんな感じ
はろうぃーん

皆が大雨でキャーキャー言ってる中、
あたしは冷静にパレードの写真を撮りました。笑

アリス
アリス♡

モンスターズインク
モンスターズインク

白雪姫
スノーホワイト

ピーターパン
ピーターパン

残念ながら雨のせいでパレード途中で終わっちゃいました(lll´Д`)


はろうぃーん仕様

シンデレラ城

写メの割りに上手くないですか??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/150-42502b81
