2007.09.14 ピアノ
3歳から17歳まで、ピアノを習ってました。
途中引越しがあったり、教室変わったりで、計3人の先生に教わった事があります。
その中でも、小3~高3までお世話になった先生と、2年ぶりの再会!

やっぱおもしろい先生やったわ。笑
あたしはこの先生がすごい好きで。
たまにピアノも弾かないでずっと二人で喋ってた事とかあるんだよ。笑
今日も妹には悪いけど、いっぱい話して(妹結局レッスンしなかったw)
めっちゃかわいいピアスまでプレゼントしてもらっちゃって…
先生も、あたしの留学を応援してくれる一人。

冬にまた、ゆっくり会う約束しました♪





Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/151-fe83f6e1
