2007.09.23 映画三昧
チャーリー&キャム

歯折ったジェシカ。笑

一昨日から公開の、ジェシカ出演の映画、
「Good Luck Chuck」を観てきました♪
相当おバカ映画でした。笑けどめっちゃ笑った(/ω\)
思いっきり笑いたい時はおススメの映画だけど、R指定なので気をつけて。笑
おっぱい3つ付いてたよ!(微妙なネタばらし)
でもジェシカがマヂでかわいかった!敢えて感想言うならそれゴリ押し。笑



次のは、お家でDVD鑑賞♪
こないだ買った「マリーアントワネット」

マリー

恋をした、朝まで遊んだ、世界中に見つめられながら

何か、こういう映画を観るとやっぱり同情してしまうね。
この人も大変だったんだよなぁ・・・とかね。苦笑
でも贅沢してたのは本当だしね、そこら辺はまぁ何とも言えないけど。
貧困で今にも暴動を起こしそうな群衆に、
「Eat them cakes」って言ったマリー。すげぇな・・・

でもDVDを買ったのは、話も好きだけど、
何よりソフィアコッポラの作品だったから!
雰囲気が大好き。女の子のツボを知ってるよね彼女は。笑
「ヴァージンスーサイド」の時もそうだったけど、
ソフィアコッポラは、キルスティン好きなのかね?
でも雰囲気に合ってるよね確かに。
スパイダーマンとかより、全然合ってる。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/154-a83a5eb3
