2007.09.25 Am I She hal....?
新しいデジカメ、嬉しいんだけど、
画像取り込むのに時間かかりまくりました・・・
やっとできたぜーぃ・・・既に疲労してます。



いきなりだけど見てよコレ
誰だそれ

誰ですか She halて!!
ま、そんな覚えやすい名前でも無いからしょうがないんだけどさ?笑
レジのお兄さん→作ってくれたお姉さん→渡してくれたお姉さん、
多分作ってくれたお姉さん辺りで何かが違ったんだろうねヽ(´-`)ノ 笑





学校始まりました!!
秋クウォーターだけに人が多いぞー・・・(lll´Д`)
でもGRCC最後だしいろんな事楽しんでやろう♪
目標は、寝坊をしないこと。



Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/155-3a5dde93
