musicのクラスメートが、 車のハンドル を持って来ました。

意味が分からない・・・。
そんなmusicクラス(いや全く伝わってないよ)、
クリスマスコンサートに向けて練習中です。
中学・高校でやってた聖歌隊思い出すわー(○´ε`○)
今考えたらコンサートとか普通に出てたのすごくね?笑
あーまたミッションメンバーでやりたいねぇ。


昨日は筆箱を忘れて、今日はファイルを忘れたあたい。
Frenchのクラスメート・サラに、「全部揃う日は無いの!?」って言われる始末。笑うん・・・明日は頑張ろうと思います。
それにしてもあたしの両隣、ナタリーとサラ、二人ともアメ人なんだけど、
相当キレイだよ(・∀・)ワーイ めっさかわいい!
二人ともFrenchは初めてらしく、あたしと同じスタート。
初めてアメ人と同じスタート。笑 これは頑張るしかないわね~


psychologyは、相変わらず人が多いです(-д-;)
毎回座るとこ違うからあんま喋る機会無しだわねー
けど前にCCAのボランティアで一緒だった、Lanを発見!
久しぶりの再会だったので、彼女1時間後にまだクラスあるのに、
あたしのアパートまで一緒に歩きました。笑 どんだけ~



ま、秋クウォーターのクラスはこんな感じですわ。笑
せっかく仲良くなれた子たちと、このクウォーターが終わったら
いきなりお別れなのが寂しいけどね(´_`;)
でもそんだけクラス楽しいって事だから大丈夫。
まだ死んでない。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/157-5d6e25f4
