2007.10.01 雨降り
近頃いきなり寒くなってきたねil||li_| ̄|○il||l
今週とか本当寒いみたい!一回も60F゜越えないらしいし。
いきなりの気温の変化に、何となく体の調子が悪いわ~↓

ま、そんな中昨日は友達のB-day partyに行ってきました♪
でも昨日は本当焦ったんだよ・・・
友達が、食べすぎ・飲みすぎ・喋りすぎ(?)で、
いきなり倒れちゃって(lll´Д`)
顔とか腕とか真っ青になって倒れたから、本当救急車呼ぼうと思ったくらい。
初めてギャグじゃ無くて白目向く人見ました。笑

その後、普通に元気だったから笑い話になったけどさ~
ほーんと、どうしようかと思っちゃったよ・・・;

でもお酒はやっぱ怖いね↓
あたし体調悪かったから自粛して飲んでないけど、
あんな事もあるんやなって改めて反省・・・
ウォッカとコーラ割って飲んでアレやぜ!?


前にウォッカをショットで5杯飲んで酔わなかった自分て一体何なんだろうと思いました。

さー勉強勉強ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/159-f7425ef9
