2006.05.10 有言実行
ダイエットの為に水をいっぱい飲んでるんですが、
昨日ネットで「2リットル以上がいい」という情報を得たので、が、頑張ってます・・・!
多分今の時点で、2リットル近く飲んでると思う♪♫♫
ほんまに効くんかいな~~?でも体の代謝は間違いなくよくなると思うから、頑張ろ~っと。こんなことでなんですが、有言実行してます


最近まーた眠くてしょうがないんですが・・・!
お天気いいからかね~昼寝しないとやってられんよ~orz
そして昼寝の域をとうに超えるわたし・・・
昼寝って2時間位でしょ?長くて。
しほ昨日と今日3時間半寝てました。orz
そしてクラブのミーティングももちろん出てませんorz
友達からかかってきた電話にさえ気づきませんorz
・・・つ、疲れてんのかな?!笑



昨日ママンと電話しました
何かママンのあの明るさに憧れます。
「もうなるようになるから♪」
って言う何の根拠も無い言葉も、彼女から聞くと何故か納得。
母って偉大だね。そして昨日はパパの優しさに泣きそうになりました。
本当に感謝してる。留学させてくれてること。
いつか恩返しできるように、頑張るよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/16-53850cfe
