2007.10.01 夜行性
嘘です昼でも夜でもいつでも眠いです。
でも今日は何か目がやけに冴えてます。
てことで勉強の息抜きにPCいじりヽ(゚∀゚)ノ (暗い子)

今日は夜ゴハン早く食べたせいで、
今頃お腹空きました。
まー勉強してるしいいかと思ってちょっと夜食。
昨日焼きたてだったから思わず買っちゃったフランスパンとピータン。
何か合わせたくないまさかのコンビですがそれぞれはおいしいです。

勉強一通りしたしもう寝れば良いんだけどこういう時に限って寝れんわぃσ(^-^;
そした明日の朝ツライって言うね・・・ふふふふふ。THE 悪循環。

そうそう今日は久しぶりに手紙書いたのよ。
字を間違うこと間違うこと。笑
マヂ日本語弱くなってきてるよワタシ。
そして英語の方もぼんやりしてるよ・・・
めちゃくちゃ中途半端だよねコレやだな何か。
日本帰ったら漢検受けようかな?笑
たまには手紙も良いなーって思う。
そりゃ漢字書けないしグダグダにはなるんだけどさ。笑
でもPCでのメールとはまた違う感じが良いよね(・∀・)
てことで芳美!明日すぐ出しますので~♪待っててね!

というか唐突にピザ作りたくなってきた!
さっきイタリア料理の本見てたら急にね!(お前ヒマだろ)
こないだ家に謎の強力粉があったからちょうど良いね。
あたしピザは薄いのが好き派なんだ。
分厚いの苦手。みみは悪いと思いつつ残してしまいます。
てことで近いうちに、“薄いピザ作り”しようと思います。


おっと無駄に長くなった。笑
今週クイズあるしpsychology勉強しようかな。
余談だけどFrench勉強してたら噛み噛みがもっとひどくなってきた気がする。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/160-c2459690
