良い買い物したから幸せです(○´ε`○)
今日は靴買っちゃった♪
本当はブーツ見に行ったんだけど・・・
こないだカワイイなって思ってたやつ売り切れてたよ↓
ブーツじゃ無いけど、かわいいのゲッツできてウキウキだよ今。笑

そう、最近貧血がいつもに増してひどいんだわよ。
まぁ常に貧血気味だから慣れたんだけどさ、
最近はしばらく動けないくらい、ひどいのが来る。
でも日本から大量に送ってもらった鉄のサプリ飲んでるし、
今日なんてルーミーにプルーン買えって言われ買ったり、
いろいろ努力してんだけどね?笑
偏頭痛もイヤだけど貧血は薬無いから治まらないんだよね↓
あーやっぱこんなひどいのって何か悪いのかな?苦笑
日本帰ったら本格的に病院行こうかしら(lll´Д`)
ママの知り合いの人は、子宮筋腫って病気になって手術したらしんだけど、
その人も普段から貧血がひどかったんだって。
何か不安でネットとかで調べたら20代でも普通になるらしいし・・・
うわ何かいきなり怖くなってきた!やややややややめますうわああああ↓↓

まぁでも病は気からだし負けねぃ!(え・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/161-e52cac21
