クッキーを焼きました。


スコーンができました。


・・・


ま、まぁルーミー達には好評だから良いよ(・∀・)ワーイ
だってクッキーじゃ無いもん最初からスコーンの予定だったもの。
・・・次はちゃんとレシピ見て作ろう。
お菓子作りは特に目分量じゃダメよね。はいはいはいはい。笑


そんであたしは新クウォーター始まって決めた、
自分との誓いをさっそく破りました(早いよ)
ロックスター(栄養ドリンク)に手を出してしまいました。
これすごい効くの!でも体にめっさ良くない。太るし!
でも金曜日にPsychとFrenchのクイズがぁぁぁぁ(lll´Д`)
それでなくても風邪引いて薬飲んだら副作用で眠いんだもの!
しょうがない!また太るね。でもそんなの関係ねぇ!!(あります)

思えばロックスターとの出会いは今年の始め。
あまりに強くて、初めて飲んだ時はマヂで心臓パカパカいってた。笑
脈めっちゃ早くなったしね!どんだけ~
でも慣れたらアレですよ。効かなくなったよね。笑
ここ2ヶ月くらい飲んでなかったから、正直今またパカパカいってるけどねヽ(゚∀゚)ノ
まさに死に物狂いで勉強。素晴らしい(ぇ

今日サラ(frenchのクラスメート)に、「脚長いわね!」って言われました。
まぁヒール高いブーツ履いてったからさ。
…てかそんな体の半分が脚のアンタに言われたって嬉しくないわっ。笑
でも i love u♡笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/162-87a70196
