2007.10.07 Why
週末だー!
マヂ嬉しいマヂ嬉しいマヂ嬉s(強制終了)

Frenchのクイズ、満点かもしれない上出来でした。
psychologyのクイズ、死にました。
まぁ次は何とかするぜ( ´Д⊂

あーあ、何か調子悪い最近。
でも秋って、切なくなる季節じゃない?笑
あたし夏より、秋とか冬の方が好きだけど、
物憂げっていうかさ、しんみりする季節。
何て言ったら良いか分かんないけど、
うん・・・切ない季節?笑
ま、そういうことにしときましょ(´_`;)

だから最近は、明るい歌より、ちょっと寂しい感じの歌が聴きたくなる。

あれからずっと、出口が見えない時はどうしたら良いのか考えた。
自分なりに考えた。良いのか悪いのか分かんないけど。
だけどそれも、やってみないと分かんないから。
一旦止まって、頭を空にすることにした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/164-609b5c8a
