2007.10.08 my favorite
温かいお茶とか柚子湯が好き。
間接照明とキャンドルの光だけの部屋が好き。
アロマが好き。
模様替えが好き。
音楽聴きながらぼーっとするのが好き。
お気に入りのカップで飲む紅茶が好き。
かわいい食器集めが好き。


お気に入りに囲まれて過ごす生活が好き。

あぁ買い物したい。
あたし秋冬のオシャレの方が好きなのです。
ブーツやコートがたまらん。
どうやって履いて良いか分かんないけどショートブーツが欲しい。
新しいマフラーと手袋と靴下が欲しい。
つい最近エクステを取ったから、髪が予想以上に短くなって。笑
逆に女の子っぽい格好がしたくなってきた。
ワンピ欲しいね~
何かレトロなものが気になる今日この頃。
雑貨屋さんにも行きていな。


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/165-61a94b5e
