2007.10.09 衝動買いの日
じゃじゃーん。

じょしゅステキ♪

やっと着ましたパラサイトのサントラヽ(´∀`)ノ
amazon遅いよぅ↓ま、アメリカで無事に届いただけ良いけどさ(アメリカへの信用度低っ…)
中学の同級生なら知ってると思うけど、当時あたしは相当なジョシュオタクで。
マヂで好きだったさー!結婚したかったもん!(ぇ
んで出演映画は全部観たし、ミニシアターでやってるやつまで観に行ったしね。笑
そんなジョシュにハマったきっかけが、この「パラサイト」
ま、映画はB級なんだろうけどさ。笑
今考えるとあり得ない豪華キャストなのコレ!
まずUsherだよ?すげくね?笑
んでイライジャもジョシュも出てるし、あの名前忘れたけど、
ターミネーターの悪役の人も出てるし、とりあえずキャストが豪華!
しかもこれ、ジョシュど真ん中に居るけど主役じゃ無いし。笑
一応イライジャなんだし。笑
まーこれに出てるジョシュは相当かっこいいからなぁ~(○´ε`○)
んでサントラもすごい良いんだな♪
日本に居る時はMDに入れてたから今i tunesで聴けなくて、ついに購入。笑
どこのCD屋さんにも無かったんさ。だからamazonで。あ、あざっす♪笑
けど一緒に頼んだ、フルハウスのDVDが来ない・・・何で?泣


今日はTARGETで大きめのキャンドル衝動買い(・∀・)ワーイ
こないだも書いたけど、最近またキャンドルブームきたから。笑
あとはストール?ショール?分かんないけどさどっちか;
前にアウトレットで、ラルフのかわいいやつあったんだけど、
友達にあまりにも不評で買わなかったんだよね。
そしたらさ、その後ジェシカが同じようなの持ってたんだよ!!
やっぱ買えば良かった!ってすごいショックなところに、
もっとお手ごろなやつがあったから、今日即買い。笑
前は茶色かわいいと思ったけど、今日は黒買いました。

じぇしか

かわいくない?
ま、ジェシカだからだけどね(lll´Д`) (ネガティブ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/166-4ec84759
