今日Frenchのクラスメート・サラに、凄い勢いでpsychのクイズを心配されました(・∀・)
昨日クイズ返ってきたから、「どうだった!?」って。笑
って言うのも、先週クイズがあった時に風邪引いてたのと、
同じ日にfrenchのクイズも重なったってたから、それで心配してくれたみたい。
まーあんま良くなかったって言ったら、「どうやって勉強したか教えて」って言われ、
どうやったら良いか、いろいろ教えてくれました。YOUお姉ちゃん?笑
サラも前に同じ先生のクラスを取ってて、he is VERY hardって言ってたので、
ものすごく協力的です。本当にありがたや。
あたしはあたしで、サラが今取ってるCriminal Justiceを前に取ってたので、
クイズの形式とか、いろいろ教えて。って言ってもつたない英語でだけどね。笑
しかも会話してる時にあたしが間違った単語使うと直してくれるの(*'-'*)
そしてやっぱり年上にしか感じない。笑
今度写真撮ったら載せます。めっちゃ美人だよあの子!


久しぶりにネイルきれいにしたら、気分も上がるね。
頻繁に爪を見ちゃいます。はたから見たら若干怪しいけど。
短くなった髪にメガネにネイル、気分は秘書。笑
え、こんな顔の丸い秘書は居ない?あぁ、はいはいはいはい┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ま、所詮自己満足だから良いの。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/167-8c8d58fd
