2007.10.11 眠いのにー
寝れなーい(つД`)・゚・
何でぇ?;;もう3時なんですけど~
また不眠症的なアレか?いやそもそも不眠症じゃ無いし。
寝るの大好きですし。え何コレ本当やだ(動揺しすぎです)
今年やっぱ大殺界やなこれは。だっておかしいもの!
ここ半年でマヂ体おかしいんだけど(´;ω;`)
こんな寝れない日が多いのもあり得ないし、アトピーにもなったし;
とりあえず眠いのに寝れないのは困る。あーこれまた朝ツライよぅ↓

話変わるけど、最近またハニートーストにはまってるよ。笑
アメリカに住んだ人なら分かると思うけど、
こっちのスーパーで売ってる食パンってあんまおいしく無いのね。笑
でもこないだ、Hマート(韓国スーパー)のパン屋さんで、
食パン買ったらそれがめっちゃおいしくて。日本のやつみたいだったヽ(´∀`)ノ
だから最近は朝、おいしいパンを食べるのが楽しみです。
でもやっぱり米も食べたい。ハニートーストとふりかけご飯。
炭水化物の取りすぎだわさ。
ま、こんなカオスな朝ごはんは週に1回あるか無いかだから、
心配しないで下さいちゃんとしたもの食べてます( ´,_ゝ`) プッ

・・・とりあえず頑張って寝てみます。
羊は何かモコモコしてて息苦しくなりそうなので、
あたしの好きなゾウでも数えて寝てみようと思います。
圧死する夢とか見そう。おやすみなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/168-b6ff5aee
