mixi見た人は知ってると思うけども、
ただいま我が家に犬が居ます。
学校帰りの道で、ひとりでフラフラしてたんですよ。
バカ犬なのか、自ら車に向かって行くし、轢かれないか心配で。
とりあえず呼んだらそのまま家まで着いてきてしまって(´_`;)
一応、ルーミーと一緒に張り紙作って、学校の近くに張りました。
今日で3日目、まだ飼い主からの連絡はありません。

すんごいかわいいけど、完全に情も移ってしまったけど、
実際問題飼えないし、飼わない方が良いと思う。
留学生なんてずっと同じ所で生活するわけじゃないし、
実際あたしだって、今年いっぱいしかココに居ないし。
最後まで、面倒みれないなら、やっぱり飼えないよね。
新しい飼い主さん、探さないとな(;-_-) =3

ルーミー曰く、3人の中であたしに一番懐いてるらしい。
え何でだろ一番厳しいのにな?笑
とりあえずなめられてはいない様なので良かったです(・∀・)ワーイ
犬にまでなめられたらそれこそ凹むわ・・・・il||li_| ̄|○il||l
ってか親バカ発言して良いですか。
さっきもう、マヂ!もうマヂで!かわいかったの!!!
あたしが勉強の息抜きに、リビングのソファーで横になってたら、
上に乗っかってきて、そのまま寝たんだよ!
あんた飼い主じゃ無い人間相手にどんだけリラックスしてんのっていう…笑
いやでもマヂかわいいんだよめっちゃ健やかな寝顔だったよ!(落ち着け)

あー完全にアノうるうるした目に負けてるッ!
頑張れあたし。あんな上目遣いに負けない!!
…リビングに行きたくて勉強がはかどらない負け犬なあたしでした。
うまい事言ってる場合じゃ無いっ(lll´Д`)(そして大してうまくない)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/169-f61de466
