今日って…レジスターの日だった!!!



すっっっかり忘れてた!!!!
人様の日記見て思い出す始末・・・
もう~~~っっっっ
なんてバカなの・・・なんてアホなの・・・
今慌てて学校のHPいって、レジストしようとしたら、

サーバーが混雑してるので後でtry again


orz



ほっんとに、救いようのないバカだ。
アホだ。バカだろ自分。うん、もう本当に。
今混雑って事はしほみたいな人がいっぱいいたりして!?笑


いや、笑えない・・・!!
もう本当にね、落込むよね。
自分のアホさに。
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/17-86c06494
