今週、冗談抜きのお亡くなりコースになりそうなので、
最後の生存確認の為に、日記を書きます。
うそ、普通に書きたいだけ。笑 
でも今、今週・・マヂひど・・・マヂひどいの聞いて!!号泣

Frenchとpsychのクイズ、どっちも今週の金曜にあるのは、
先週psychでスケジュール変更があったので知ってました。
psychも、Ch.2全部が範囲って言ってたから、テキスト40ページ読む覚悟はしてました。
けど今日、先生変な事言ってたよ(゚∀゚)


「I changed my mind.」




へっ?(゚Д゚≡゚д゚)
(激しく動揺)




「quiz 2 will cover ch.2 and 3」







マ ヂ で か



え、何で今週入っていきなりそんな・・・
範囲40ページ→約90ページ・・?
そんな何か「やっぱカレー作るの明日にしようぜ」みたいなノリ止めて下さい!!泣
ちょ もうマヂさぁ・・・・・・ははははっははっはは(壊
もしかしなくても今週、相当キツイヽ(゚∀゚)ノ


が、頑張るぅ・・・ヽ(´∀`;)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/170-6a19d386
