2007.10.17 修羅
DOESの「修羅」めっちゃかっこいいなァヽ(゚∀゚)ノ
歌詞載っけていい?アレ著作権とか引っかかったりする?笑
サビだけなら良いよね。良い事にしとこうぜここは。




焼け付く想いは憂い募らせる
重なる面影を見つけては項垂れている
だれか僕の火を消して 飛ばしてくれよ


燻る思いは憂い募らせる
あの日の思い出を薄めては大人びていく
だれか僕に火をつけて 燃やしてくれよ





歌詞がって言うより、雰囲気?がかっこいいんさ!
ギターかベースが知らないけども音もすげー良い◎
使う単語が綺麗なのと、このけだるい感じが何とも言えん(○´ε`○)
ごめ ボキャブ足り無すぎてビックリする程伝わってないと思うけど、
とりあえず、かっこいいですと言いたかっただけです。



てかやる事いっぱいなのにアンタ何してんの?
とかつまらないツッコミは止めて下さい自分が一番良く分かっています。
危機感はあります。でもほら、夜は長いし?
どーせエンジンかかるの2時とかだし?(いやマヂで)
でもこれでも昨日一晩でチャプターひとつまとめたんだぜ?(`・ω・´)
まっ、何とかなるさ!これで20年間生きてきたんだもの!(規模がでかい)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/171-7d03cb4f
