唐突に、サバの味噌煮が食べたいです。
うーぃ…魚が食べたいよぅ(´;ω;`)
勉強に疲れたので料理本見てたらこんなですよ。
息抜きの仕方を間違えてる。

ていうか最近、リアルなのかそうじゃ無いのか、でもリアルな(どっちだよ!)、
そんな感じの夢をいっぱい見ます。半分リアルで半分ありえない、みたいな。
何だろうね?でも昨日見たオーロラは本当綺麗だった。
感動で泣いたところで起きたら本当に泣いてたあたい。いたたたた

そうだ夢と言えば、良くヨーロッパ的なとこに居る夢見るんだよね。
日本じゃ無いのは明らかで、アメリカでも無いのは何となく分かる。
たまに夢の中の自分をもう一人の自分が見てたり、
自分自身がそこに居たり、まぁその時によって違うんだけど。
行った事無かったりするのに、やけにリアルなの。街の風景とか。
ルーミー曰く、あたしの前世はヨーロッパ人らしいよ。笑
マヂでか(`・ω・´)こないだは完全に日本の江戸時代っぽい感じで、
遊女やってる夢見たけど?笑 そして殺されそうになったけど?笑
でも前世とかあるんかなぁ~。(そういうの大好き)
気になるな~。とりあえずは人間であって欲しいと思います。


さて、いつもの如く貧血がひどいです(どんな終わり方ですか

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/172-0a0a599f
