2007.10.19 お先真っ暗
外、ものっそい勢いで風が吹いています。強風です。
さっきスーパーに食材買出しに行ったら、めっさ渋滞してました。
Auburnみたいな田舎でありえない!と思って家帰ってテレビ付けたら、
どっかで木が倒れて、通行止めの道路があるとのこと。なるほどね。
ってかコレはアレか?あの、去年もあったアレか・・・?
いやいやマヂ困るって~(lll´Д`)それは無いてー!
だって明日テスト2つあるんですよ?夜通し勉強しなきゃなんですよ?



ありえない。



停 電 な ん て


いやでも去年あったんだよなコレが。
こっちは本当にそこら辺の詰めが甘くて、
復旧にめっさ時間かかるのよね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
何かさぁ、毎年起きるんだからちょっとは学習しろよと思うけどね。笑
でも今晩停電になったらマヂ困るYO!やばい、今のうちにお風呂入んなきゃ。

キャンドルの灯りだけで勉強とかさぁ・・・
どんだけ暗い子なんですか。そしてit makes me sleepyだよバカァァ!泣


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/173-59ca177b
