いえーぃ。はっぴーふらいでい。
クイズ2つ終わりました。やったやったヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

昨日、それでなくてもやる事多くて切羽詰ってるのに、
ルーミーが怖い話をしてきたせいで二人ともマヂでびびり、
あたしの部屋で一緒に勉強することになりました。
ま、それが間違いだったよね(`・ω・´) 3時半とかまでめっさ語りました。死


YOU達、何をやってるのかな本当に


何かマヂすいませんっした(´;ω;`)でも、話してた内容は至ってマヂです。
心理学の話とか犯罪の話とか国単位の話とか明日のゴハンの話とか。
いや何かもううちら本出したら良いんじゃね?っていう位、良い対談でした( は?)
でも 本 当 何 を し て た ん だ ろ う か

自分で自分の首を絞めまくってるようちら。
お陰で今日一日、本当キツかったよ体力的に。
栄養ドリンクとモカの錠剤とコーヒーで、無理やり起きてたもん。
そのせいでナチュラルハイという名の瀕死状態でテスト受けました。
自分ヤバス(lll´Д`)

でも終わったときの、この開放感が好き!
そんで夜ゴハンにキムチチゲと、
一週間頑張った自分にご褒美のハーゲンダッツ。
めーっちゃ幸せ(○´ε`○)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/174-f8546264
