体調悪いくせに、今日はショッピングだぜ( ´∀`)
ちょっと調子乗っていろいろ買い過ぎた…
でも買い物こそ良いストレス発散!大目に見て下さい。笑

っていうか聞いて!昨日また、変な夢見た。
気づいたらすっごいぎらついた(豪華ってこと)、広い部屋に居て。
何かいろいろ付いた派手な服着てるなと思ってたら誰か入ってきて、
なぜかあたい、「提督」って呼ばれました。

(・д・)

んで早く指示をお願いしますって言われました。
ててて提督ってアレか?あの何か戦争とかで指揮する人か!?(多分違う)
自分自身は今の自分だったので、全く意味が分かんなくて、
とりあえず「ここどこですか?」って聞いちゃったよね。笑
そしたら「魏ですよ」って。ぎ・・・って魏・・・?みたいな。
そこでやっと変だと思ってた服が中国っぽいのって気づいて。(中国の皆さんに謝れ)
・・・つーか中国?そして提督??意味が分からない(lll´Д`)
こないだ、前世はヨーロッパ人疑惑が出たのに今度は中国ですか。笑
ていうか自分良く「魏」とか覚えてたね。それがビックリだわさ。
歴史好きだけど中国の歴史なんて全然知らないよ?笑
本当最近、変な夢が多いな。疲れてんのか?( ´∀`;)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/175-1dd86bf5
