2007.10.23 Thanks, Jesus
明日、火曜日は学校お休み。ひゃほぃ( ´∀`)ノ
まー水曜にまたpsychのテストあるから今日も明日もお勉強ですけどね~。泣
今日なんか久しぶりに天気良いのに…どっか出掛けたいYO-!

さてさてあたしは最近めっさ体に悪いモノにハマっております。
はいこちら、じゃんっ!


vitamin



うわぁ・・・何か並んでると余計グロいな。
でもまぁ紹介しますうん(?)
約2年アメリカに居るけど、見るからに体に悪そうなんで、
今まで一回も飲んだ事ありませんでした。
でもクラスメートのアメ人にちょっと貰ったら意外においしくて、
それから何かハマってしまいました。
でもオレンジとピンクグレープフルーツ、ピーチマンゴーの3つだけ!
他のは見た目の色が無理…多分味も無理…
本当こんなん定期的に飲んでたら肥満にもなるわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
てことでもう買いません。飲まない事をここで誓います(多分)


今日ちょっと、感動した事があった。
musicのクラスに、すんごい髪を伸ばしてたアメ人の男の子が居て。
髪とかその風貌からだと思うけど、皆から「Jesus」って呼ばれてたのね。笑
(別にいじめとかでは全然無くて。親しい友達からね。)
あたしも思う。確かに、イエス様に似ています。笑
で、今日いきなり、その子の髪がショートになってたの。
いきなりだったし長い髪が特徴的だったから、皆すごいビックリしてて。
その子実は、切った自分の髪を寄付してたんだって。
そういえばCynthiaもしてたよね。
寄付した髪は、癌患者のカツラを作るのに使われるそう。
その為に、5年間自分の髪を伸ばしてたJesus。
(彼曰くhe is not Jesus anymoreらしいけど。笑)
やっぱり彼は、Jesusのまんまで良いんじゃないかな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/176-ae9176ea
