今日は学校お休みでした( ´∀`)
でも明日はpsychのテストだぜぃ!(無駄にハイテンション)
チャプター5つ分=約200ページ分だぜっっ!

…ってバカですか。殺す気ですか。

もう朝9時起きでやってる割には終わりが見えないぞ何コレ。
早く起きたら逆に安心してだらだらやってるのがいけない…のは分かってます。
でもまぁ何とかなんだろ。いつもどーにかなってるしねヽ(゚∀゚)ノ
明日の自分、ツライと思うけどごめんよ今のうちに謝っとくわ!

さてさて昨日のことだけど、シアトルに住んでた時のルーミー、
クリスティンから電話がありました。
あたしも今クウォーターでここは終わりだし、
クリスマスがホストママの所で皆が集まる最後のチャンスって事で、
頑張ってくれました彼女。笑
院の方の研究(メジャーはanimal science)が忙しいから、
この冬にシアトルに行くか、それができなかったら日本に行く!って言ってたけど、
何とか休みを取って、この冬シアトルに来るらしいです+.(*´∀`*)゚+.
マヂ嬉しいマヂ嬉しいやったマヂ嬉しい(そしてしつこい)
彼女は今University of Utahに行ってて、
あたしにとって、お姉ちゃん的存在の人。
残念ながら24日に帰っちゃうみたいだけど、会えるだけで嬉しい。
約1年ぶりの再会、今からすんごい楽しみです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/177-018265ec
