最近は、全然忘れ物・落とし物しないし(ツッこまないで下さい)、
「お、コレ良い感じじゃね?この勢いで帰国できんじゃね?」って、思ってたのに…



鍵を失くしました・・・



ひーッ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
またやってしまた!何やってんのォォォ!!マヂ泣き
家の鍵はほら、ルーミーのやつをコピーすれば良いけどさ、
ポストの鍵は一部屋にひとつしか持ってなくて、
しかもそれあたしが持ってたんだぜ・・・?
ちょ 何で一番失くしやすい人が持ってるのかも疑問だけど
それより何で無いのん!一昨日まではあったんだ・・・・
しかも割とジャラジャラしたキーチェーン付いてるのに。
さすがに落としたらうるさくて分かるよね?泣
アンタ良い年こいて何やってんすかマヂで・・・
今年何回やってると思ってんすか!しかも大事なもんばっか!
何かもうコレはアレだよ。
将来子供が学校に行く時に、「忘れ物無いの?」って聞いたら、
子供から「ママに言われたくない。」とか言われるオチだよコレ。
でもいつも割と、新しいの買ったりした矢先に出てきたりするんだよね。
てことで、今回はもうちょっとだけ待ってみる(´;ω;`)
屈するもんか!負けねぇ!!(何にだよ。つーか探せよ普通に)


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/178-5807dfe6
