寒かったけど快晴( ´∀`)
こんな天気の良い日はテンション無駄に上がるよね。
そんなこんなで学校終わってからシアトルへ♪
UW付近の、USEDショップとかいろいろ行ってきたんだけど、
ブーツ目当てで行ったお店、ハロウィーンの衣装を買おうとしてた学生でごった返してた。
店内の酸素が薄すぎて、ブーツ探しは断念。しゃーないな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あそこらへん行くと、アメリカ!って感じ。歩いてるだけでおもしろい。
そんでいろいろ写真撮ったよ。



路地裏。この雰囲気好き。
哀愁漂ってね?


あたし撮影。かっこつけてみた夏子。
男前!


夏子撮影のあたし。イメージはUrban Outfittersのカタログらしい。笑
ちゃんとオサレしたらよかった・・





そんで帰りね、月が!!!!すっごかったの!!!!
ムーンライト伝説とか言ってる場合じゃ無いんだ!!
ちょ もうアレ何!マヂで何!地球大丈夫ッッ!?(落ち着け)
いやもう前半で言っちゃったんですけども、月がハンパなくでかかったんですよ。
最初運転してた夏子が、木で見え隠れするソレを見つけまして、
「ねぇ、アレ・・月・・?」って言うから見たら、
何かもうあり得ないくらいでかくて黄色くてはっきりしてたし、
「え、違くね?アレはアレだよ、アンテナだと思うよ。」

(ちなみにこーいうの)
あんてな

・・・とか言ってたんですが、
いざ木がどいて、真正面の空にソレが出てきたとき、マヂびっくりしました(素で)
何かでっかいアンテナが浮いてるのかと思いました。いやマヂで!
20年生きてきてあんな月初めて見た。何かね、怖かった。
すっっごい大きくて、毒々しい黄色で、はっきりしてて、
背景の空と全くマッチして無いし、ほんと、浮いてる感じだった。
あたし月とかただボーっと見てるの好きなんだけど、
今日のアレは本当怖いと思ったね。何だアレうさぎとか丸見え状態の月だったよ?
車の中からだったから上手く撮れてないんだけど、写真見てみて。

こっわ!!!


実物はものっそい近くて大きかったんだよもっと。
でも色とかはっきり具合、何となく分かるでしょ?
何なの?今日はアレか、100年に一度見えるとかの月のイベントか?(違う)
昨日の月は綺麗だったのになぁ。

月光浴


月って綺麗だけどちょっと怖いな。
でも太陽より月の方が好きだったりもする。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/179-3f9de423
