あの娘は太陽のコマチッ エンジェ~~~~ッ
やや乱れてYOセイぃぃ~~~~~ッ!!


・・・ダメだB'zが頭から離れないどうしよう。
ていうか稲葉さんも松本さんもどうしたんすかコレ。
何か悩みでもあったんですかこんな歌作っちゃって・・・
多分この歌は稲葉さんが何もかも嫌になって自暴自棄になって
ネジ一本外れちゃった時に作った歌なんだろうね(違う)
だってコレおかしいもん!好きだけどさめっちゃノれるし好きなんだけどさぁ!
・・・ふいに口ずさむ曲がコレってちょっと嫌じゃないですか?
自分自身に引くよ。でもある意味名曲!
B'z 「太陽のKomachi angel」すんげぇタイトル・・・




いきなりですが京都に行きたいです。
まぁずっと行きたい言うてるからいきなりでも何でも無いんだけどさ。
そういえば高2の時にKirstenと行ったのが最後だ!
こんなに愛してるのにッッ!(何
いやでもマヂ行きたいわ~帰ったら絶対行くわコレ。
神社とか跡地巡りとか大好き。歴史モノ大好き。
最近はもっぱら幕末オタク。Googleさんマヂお世話になってますぅ。
っていうかこんな話してたら引かれるかもしれないけどさ( ´,_ゝ`) プッ
だって好きなんだもんよ~。でもコレ絶対遺伝。笑
日本帰国したらしばらく時間あるし、パピー誘って京都旅行行こうかな。

日本帰ったら何しようか、妄想が膨らみます( ´∀`)
もちろんバイトはします。鬼のように稼ぎます。
勉強も(多分)します。個人的に漢検受けてみたい!
てかよく考えたらバイトするの去年の夏ぶりだよ大丈夫かな自分!
接客業は楽しいけど噛み過ぎてたまに死にたくなるしね。
まぁなるようになるか。



それはそうと、日曜の午後って好きじゃない。
焦るんだよな何か。





Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/180-af273688
