はっぴーはろうぃーん★
10月31日。はろうぃーんですよ平日なのにはろうぃーんて事で変にハイですよこっちは。
てことでやっちゃいましたー!いぇい。
イベント好きのアメリカに居るんだもの!
悪ノリしないで何をする!(大人しくしてて下さい)
てことで見てやってくださー!





子供の夢ぶっ壊し中
あはっはは


ポーズおかしいだろそれ
bn.jpg


何で「trick or treat」言われる方が仮装してんだっていうね・・・
h076.jpg


笑ってごまかすー
DSC01385.jpg


白雪姫だって皿洗いすんだぜ
DSC01393.jpg


小悪魔もキッチンドランカー
bkd.jpg








悪ふざけが過ぎた。

勉強の息抜きと思ってはしゃぎ過ぎました。
「trick or treat」しに家に着た子供たちよりはしゃぎました。
子供たち超かわいかったです。
まさか生きてるうちにこんなメルヘンな格好をするとは思わなかった。








          

           


    ゜゚ *+:。★Happy Halloween★゜゚ *+:。

               DSC01416.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/181-eb79bb04
