2007.11.06 チキンが往く
そんなこんなで学校からお送りしています。

昨日からネット使えないYO!
HWが進まないし息抜きも出来ないYO!(アンタどんな暗い子なんすか)
いやっでもね、留学生の友だものネットは!親友だもの。
とりあえず普通にメールが返せないのが困ります・・・。

テレビも付かないんですけど・・・
何?電線切れたとかそーいうの?
とりあえずコムキャストに電話せねば。

いきなりですが最近のもっぱらの悩みは大学のこと。
これに尽きるね。いやそんな悩んで無いけどさ(いや悩めよ)
いや悩んでるよ割と!どこ行こうかとかも含めてさ。
でも自分の中では、ぼやーっとしてたものが、最近では割と明確になってきてるの。
あたしはシアトル大好きだし、家族みたいな人たちや大好きな友達もいるし、
ワシントン州の大学も良いなって考えたけど。でもそれじゃ何かダメな気がする。
これはもうあたしの性格だと思う。
チャンスがあるのにそれに向かわないで、ぬるま湯につかってようとすること、
それを自分がする事に、すごく抵抗がある。それをしたらあたしじゃ無いと思う。
確かにワシントン州に居れば、知り合いだって居るし住み慣れてるし、快適だとは思うんだけど。
だからこそ、新しい、見知らぬ土地行かないとダメな気がする。
そりゃホームシックににだってなるかもしんないけど、
厳しい状況の方が成長できると思うし、
のんびり過ぎるあたしには、そんな環境の方が良いと思う。
ま、最初は大変でも行ったら行ったで何とかなるさ。笑

あたしチキンなはずなのに、変なところで我が強い。
こういうとこ、良いのか悪いのか分かんないけど、
自分の中の自分が納得できないことは、やっぱりできない。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/182-42db9381
