ネット使えるようになりました。テレビも見れるようになりました。
原因がこれまた腹立つの!!
誰かがいたずらで外のケーブル切ったみたい(lll´Д`)
っていうか何の為に?あのケーブルって買っても$3位らしいのに。
むしろ切るのに使う道具の方が金かかるんじゃね?って言うね・・・。
でもまぁコムキャストも昨日電話して今日着てくれたし、
アメリカにしては早い復旧だった。笑
うちらにはチャージされないみたいだし、良かった良かった。

こないだその話から始まって、
なぜか夜中の1時に皆で格闘技してました(下の階の人ごめんなさい)
ほらやっぱ何かあった時に、ある程度自分の身は自分で守れるくらいになっときたいし、ね?笑
あたし弟とよく喧嘩してたから、そういうのに関してはそこらの女の子より強いと思ってたのに・・・
何か教えてくれた友達(ちゃんと空手とかできる男の人なんだけど)によれば、
一番なってないし、痛くない、とのこと。爆 
え、マヂでか。素でショックなんですけど。
でも多分、使い方を知らないだけだとお、・・・思う よ・・・?
握力ある方だし、練習すれば強くなると思います!(なぜか自信満々)
いやでもあたしパンチよりも蹴りの方が強いんだ。だからだな、うん。
でもやっぱり痛くないらしいので、万が一危ない状況に遭遇したら、
相手が引くくらいの変顔で挑もうと思います。
コレ綾戸千絵がL.Aで男3人に襲われ時にやって逃げたらしいよ、相手が。
すごいよね、いろんな意味で。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/183-88aadf0c
