気分転換にテンプレート変更(`・ω・´)
何か・・・暗ィィィィ!
文字ちっさくて見にくいからすぐに変えるかもしれない。
何かすんませんね、おっさんで。笑


今日はFrenchのクラスでChees Tastingがありました。
いろんな種類のチーズと、バゲット、
オレンジーナ(炭酸のオレンジジュースみたいなん)を持ち寄って。
溶けてないチーズがあんまり好きじゃないあたしには、
ちょっと拷問のようだと思ってたけど、案外おいしかったです。
でも教室がもうチーズ臭くてそれだけはちょ、もう何か泣きそうでした。
まぁチーズがどうのこうのより、雰囲気がすんごい楽しかった♪
写真取り込むの面倒なのでそれはまた今度。

何か最近サラ(フレンチのクラスメート)までもが、
あたしの扱い方おかしい。奴はドSだ。
くそぅっ 年下なのに!(全然見えないしお姉ちゃんみたいだけど)
あたしの英語が変なときに指摘してくれるし教えてくれるし、
あたし的にはすごく助かってるんだけど、
何かそれがいちいち彼女のツボに入るらしくて、
爆笑するわ、それをママとか友達に言ってるらしいわ、
それでいて「今度家に遊びにきて!」って言うんだよ。
そんないろいろ恥ずかしい前情報いっぱい暴露されて、
家に来いってか!会った瞬間に笑われそうだわ何か!
バドミントンネタでそこまで笑えるあんたが不思議だよあたしは。
・・・バドミントンやってるのって、sportiveとは言わないみたいよ!泣


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/184-dea63f47
