Kelly Clarksonのライブに行ってきましたーー!!!


今回行ったのは、アメリカのライブに行きたいって理由と、
自分へのバースデープレゼントとして\(^o^)/
めーっちゃアツかったYO!!!!!!!
飛んだし跳ねたし歌ったし!!!!(お前がか)
いやーやっぱアメ人はお客としてのスキルが高いよ。笑
最後は総立ちで皆踊ってました。クラブのようなノリだたよ。

Kellyはもう本当に本当に、歌が超上手かった。
プロに上手いって変なんだけど、でも本当あの歌唱力は凄い。
さすがアメリカンアイドル優勝ね。笑
有名どころの「Because of you」はCDより全然上手くて、感動して泣けた。
あーマヂめっちゃ楽しかった!!ライブ最高だねあの雰囲気が!
前座のJon Mclaughlinって人もすごい良い感じで、思わずCD買っちゃった。
前座の彼の段階で泣いてたあたしと友達。安いなって思いました。笑

とにかく上手く言えないんだけど、
すっごい楽しかったってことを今日の内に書いときたくて!
ちなみにお気に入りのマフラーを忘れてくるっていうオチ付きです。
どんまーいける♪(古くて泣ける)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/185-936f400a
