明日テスト、明後日もテスト。
絶賛寝不足中。でも週末を楽しみに頑張るぞぉ・・おおおぉぉぉ(´;ω;`)
psychの先生気まぐれ過ぎて困るぅぅ。
コロコロ範囲と予定を変えないで!マヂで!お願いしますマヂでコレは!!泣
おまっ・・・留学生にとってどんだけリーディングが大変か・・・そこら辺分かってんのか。
まぁあたしだけかこんなヒーヒー言ってんのは・・・
はい、読むのマヂ苦手です♪アッハハー今日寝れね~\(^o^)/オワタ
ま、朝までまだ9時間あるし?笑 (現在夜の9時半です)
GRCCも今クウォーターで終わりなので逆に楽しんでやろうと思います。
・・・っ・・・・(泣いた)

あ、完全に私信だけども芳美!手紙届いたよ!
相変わらず愛がこもった手紙ありがとう♪
そして彼も見たよー!確かに高橋に似てるね!
いやいやでも上手くやってるみたいで何よりだよ。
日本帰ったらまたいっぱい話聞かせてヽ(´∀`)ノ
薫からのカードも楽しみだわ◎早く届け~

そういえば週末に髪黒くしたんだけど、
前回染めてから結構すぐに茶色になっちゃったから、
時間を普通よりおいてみたら・・・・真っ黒
いいいいいいやいやいやいや・・・・こんな黒くなるんか。
茶色が良いって人もいるけど、この色も割と好評なのが不思議です。
だって何か、さ・・・・ゴキブリみたいな黒光りなんだもの・・・
まーもうちょっと時間経てばまた明るくなってくるさね。


でわ現実逃避はここまでにして。
いざ心理学の世界ゑ。逝ってきます!
それにしてもB'z良いわ~
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/186-ace283ed
