先ほど、学校で行われたピアノコンサートに行って来ました!
ショパンとかベートーベンとか、知ってる曲もちらほら。
やっぱ良いなぁーピアノ!!またやりたくなっちゃったよどうしよう!
すごかったあの女の人。一人で一時間半弾いてたよいろんなジャンル。
あたしも13年やってたけど、ピアノはアレだね、弾いてないとダメだねやっぱ。
もうあの頃みたいに指動かないだろうなきっと・・・。苦笑
やっぱり継続は力なり、ってね(遠い目)


さぁ今週はThanks Givingなので、学校は水曜日まで。
ちなみに水曜日テストあるけどもね!死
今年はルーミーの知り合いのお宅にお邪魔させてもらう事になった♪
でも今日サラも誘ってくれたんだよね・・・。
あたしがここに家族居ないからと思って、って。
すごく嬉しいんだけど、行きたいんだけども、
そのルーミーの知り合いの人が、最近赤ちゃんを産んで。
その子が見たくてしょうがないんだー・・・ごめんよサラ(´;ω;`)
てことで、楽しみだー22日!!turkey turkey♪笑
アメリカに着て3回目のThanks Givingだけど、きっとワシントン州で過ごすのはこれが最後。
帰国まで一ヶ月弱。これからこの一ヶ月、いろんな“最後”があるんだろうな。
しみじみ。感慨深いです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/187-c7b0469e
