ちょっと遅れたけど、Thanks Givingの事でも書きますか!
ちなみに楽しい楽しい4連休も今日で最後です。明日から学校です(lll´Д`)
休み明けの学校ほどイヤなもんは無いわ~



さてさて今年のThanks Givingは、
知り合いのアメ人のお宅にお邪魔させてもらいました♪
見たら分かると思うけど、本当にステキなお家だった・・・

ごはんー


そしてThanks Givingで、忘れちゃならないターキー!
このクレッグがまた超良い人でした愛妻家だし( ´∀`)
いたずらとジョーク大好きで、子供がそのまま大人になっちゃった様な人。笑

たーきー!


この子が生後2ヶ月の、サマーさん&クレッグの赤ちゃん!
も、ちょ マヂやばくないこの子本当かわいくない??!!!
すんごいかわいかったすんごい小さかったすんごいかわいk(自主規制

すてぃーぶん


サマーさんの甥っ子、アッシャー。
こいつはもう本当に次男って感じね。笑
おだてられると踊る踊る。かわいかった~~

あしゃーーーーーー



サマーさんに教えてもらったんだけど、
昔からの慣わしで、Thanks Givingではそれぞれ、
何に感謝しているのかを順番に言うんだって。
あたしは、留学させてくれてる両親含め家族と、
日頃一緒にバカやったり、泣いたり笑ったり、
遠くてもあたしを支えてくれたりする友達に。



     *+:。゜゚ *+:。.Happy Thanks Giving゜゚ *+:。.。:+*

                さまーさんちからの夜景

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/189-97edd9bc
