2007.11.28 いとあわれ
起きるの遅くて朝ゴハン食べれなかったから、
psychのクラスでめぇーっさ大きい音でお腹が・・・
隣のメーガンは爆笑してたし、
前の席のインドネシアの子はクラス後にチョコくれたし、
何かもう・・さ・・・・ちょ あたし・・さぁ・・・・・・
恥ずかしさで死ねる時って誰にでもありますよね、うん・・・(遠い目)

そんなわけでって別にそのせいでは無いんだけど、
今日久々にマフィンなんか作っちゃったりしたので明日持ってって、
仲良いクラスメートにあげようと思います。
何か「お前自分の心配しろ」とか言われかねないけどね!泣
明日は余裕もって起きるぅ・・・きっと(´;ω;`)


昨日いきなり、会いたいな~って思ってた日本の友達から、
手紙が届きました。何となく、すごくねコレ?
何かグッドタイミングで、すごい嬉しかった~
最近ね、いきなり感傷的になる時があるのよあたし。笑
多分もうすぐ帰国するからだと思うけど・・・あ、冬だからか?笑
いやだって2年半居たんだもん。そりゃ離れるのは寂しいさ。
あとは将来のこととか将来のこととか初チューの相手は今何してんだろなーとかさ、
いろいろ考えたり思い返したりしてんの。爆笑だよねコレもう。

でもどこに居ても、あたしはあたしらしく頑張れば良いんだなうん。
環境が変わったって、支えてくれる人や、あたし自身は変わらないんだから。
まだ何にも分かんない先のこと考えて、悲観的になるのは止めよう。
何にしたって、やるのはあたし。誰も代わってなんかくれないしね。


♪己の限界に気づいたつもりかい?
 かすり傷も無いまま終わりそう



うんうんその通りだ。泣き言は行動した後に言おう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/190-ce0d3cd4
