2007.11.29 危機的状況
帰国一ヶ月前になって何言ってんのお前って感じですが、

あたし、




節 約 し ま す 




いや ちょっ、待って聞いて!
正しくはルーミーと共に節約、です。
はい、私たち気づけばお金がありません。
いややっぱ交際費とかいろいろ飛んでくじゃんね。
それよりも何よりも、犬。あの、保護してるお犬様。
アイツにものっそい多額の金がかかっていますぶっちゃけ。笑
いや厭らしい話だけどもさマヂで。笑
エサとかおもちゃとかケージとかさ?
あとはまぁガス代か・・・車の。高いからなガソリン・・・。
まぁでもそれはしょうがない事なんで、言ってても。
てことで、節約。そして増やす!
でも留学生はバイトできないからね~・・・本当それ痛いですよ。
何か仕事あったら誰かくれ~ できれば子供と触れ合えるやつ。
一番減らせそうなのは食費ってことで。
再来週まで食料品買わないっ!!(死にますよ)



・・・だってクラブに行きたいんだもの!!
久々にコヨーテアグリー観たら無償に行きたくなった。単純。
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/191-603ac194
