musicクラス(クワイヤー)で、今日初めて隣になったアメ人の子に、
「あなたすっごい上手いわね!今まで隣になった事無かったから分かんなかったわ!
うちのコーラス入らない?来学期もmusic取るんでしょ?」って、勧誘されちゃったヽ(´∀`)ノ
ふふふーぃ!歌褒められるとマヂ嬉しいぜー!あたしの目指してるところは一体どこなのか。
ミッション(中学・高校)の聖歌隊も楽しかったし、
やっぱあたし歌うの好きだな~
てことで、プチ自慢でした。あーうざいねすんません。笑


さっきお酒飲んだから実は少し酔ってるのかもしれない。
テンションが無駄に高いよ~
でも明日学校のイベントで朝早いから大人しくお風呂入って寝るけどね。
そういや今日は人生で初、ビール一缶飲みきったよ!!
うん・・・そんないばる事じゃ無いよね・・・知ってる(´;ω;`)
けど今までビールだけは本当飲めなかったんだよね。
味が・・・あの味が・・・でも今日は全部飲んだよ息止めてだけど。
いつまで経ってもおいしいと思えないビール・・・でも冷蔵庫にいっぱい・・・
練習がてら消費するか。一回一回死にそうになるけどね。


さぁーいよいよ変なテンションですよ!(加藤さん、喋れてません)
おやすみなさい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/192-987aab8a
