今日は貧血ひどかったー・・・嗚呼ひどかった(かとさん心の俳句)(俳句じゃ無いよ)
てことで倒れました今日クラス中に!久しぶりだわこんなひどいの!
朝起きたのギリギリで、鉄のサプリメント飲んで行くの忘れたけど・・・
それにしてもひどいよ。・・・あっ・・!アレか、アレが原因か・・・?
最近牛肉食べて無いからか・・・?あ、それだ多分。
だって今節約中なんだもの~ 再来週まで買い物行かないって誓ったし。
もう鉄のサプリメント、規定の1日1粒じゃなくて、3粒くらい飲んでも平気かな?笑

さぁ話は変わって今週水曜日は、
musicクラスのクリスマスコンサートがあります( ´∀`)
楽しみだけど、歌うの好きだけど、でも、
何で水曜なの!何で金曜じゃないの!マヂ泣き
コンサートで18時から22時まで拘束されんだぜ?
木曜は心理学のテストだぜ?範囲ヤバイよ今回も?
まぁ・・・今日と明日死ぬ気でやるか・・・・
でも貧血結構ひど・・・(ry

先週の土曜日に行ったLeaven worthの写真載せたいんだけど、
まぁテスト終わってひと段落したらにします。
ライトアップすごい綺麗だったから早く見せたいんだよぅ!
テスト頑張ります。

ほなね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://guesswhat11.blog64.fc2.com/tb.php/193-7a6e8daa
